片福面八目亭-オカメインコ荒鳥里親様募集のページ

オカメインコの飼い方Tips,写真の掲載、たまにオカメインコの雛の里親募集など

※里親様募集ページの見かた
このページのオカメインコの写真をクリックすると、各個体の紹介ページに行きます。
紹介ページの写真は、クリックすると拡大します。拡大した写真は、Escキーを押すと元に戻ります。

暑くなってきましたので、陸送につきましては、当面対応を見合わせます。直接お会いしての、お迎えとさせていただきます。(2011.06.30)

このページでは、手乗りとして育てましたが、生まれてから日が経ち「手乗り」とまでは書きにくくなった子の里親様を募集します。(2011.05.19)

品種
ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターパイド(ライト)
雌雄不明
生年月日
2010.04.03
両親
父:ホワイトフェイスドミナントシルバーシングルファクターパイド(ライト)
母:ホワイトフェイスシナモンパールパイド

IMGP1899.JPG撮影:2010.06.02

IMGP1588.JPG

お問い合わせ,その他について

オカメインコの写真をクリックすると、それぞれのオカメインコの説明へ飛びます。
説明ページのオカメインコの写真をクリックすると、写真が拡大表示されます。
お問い合わせは、kitsu.chiri☆gmail.com(☆を@に置き換えて下さい)へお願いいたします。
申し訳ありませんが、即日返事が出来ない場合もあります。ご了承下さい。
価格については、それ程高い設定にはしていないつもりでおります。。。
お取引は、直接お会いしてお渡しするか、西濃運輸の陸送(大阪豊中支店から翌日着可能な地域)とさせていただきます。
直接お会いする場合は、土曜または日曜、JR西日本,新幹線,地下鉄御堂筋線の新大阪駅界隈になると思います(江坂~動物園前間でお会いすることは、日時の調整により可能です)。
最後に、お迎えいただく場合、法令に定められる動物販売時説明書に住所,氏名の“確認サイン”を戴くことになります。この点については、お迎えが確定次第、方法についてご連絡いたします。
動物取扱業:大阪府登録第32-1号

IMGP0757.JPG

条件などについて

基本的に、ウチの場合、鳥の初心者歓迎ですので、その辺は気になさらないでください。
オカメインコを飼った経験がある方、等という条件も付けておりません。
最初の一羽は、誰でも初心者ですから。
最近は、鳥の専門書も揃っています(ブログのサイドバーに表示しています)ので、基本的なことは学べます。
5~6年前とは、相当に取り巻く状況が変わっており、これらの書籍を読むだけで頑張れると思います。
未成年の方の場合は、保護者の許可は取ってください。
これは、約束です。

IMGP0665.JPG

陸送について

陸送をご希望の場合、西濃運輸の陸送(大阪豊中支店から翌日着可能な地域)とさせていただきます。
Real_col_Attention.png陸送を希望される方はここをクリック

陸送に関しては、気候が陸送に適している時期のみとなります。ご了承下さい。

IMGP1107.JPG

空輸の可能性について

何とか、可能性が見えてきましたので、期日限定で対応を試みても良いかな?と考えています。
空輸については、当方も経験がないため、色々とバタバタし円滑に進まない可能性もあります。
その辺りを、ご了承いただけることを前提に‥。
Real_col_Attention.png空輸を希望される方はここをクリック